忍者ブログ
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orizaさんのお誕生日リクエストにお答えして。
orizaさんのリクエストに私の好きな要素を好きなだけ。夏が好きです。自転車が好きです。それに鏡音が加われば、もう言うこと無いです。
PR
続き
にょほさんのお誕生日リクエストにおこたえして。遅過ぎる誕生日プレゼント。
長編のミクオ話がどんどん増えてくじゃないですかー!ヤダー!


長編のレンとミクオ。絶対に書こうと思っていた話だったけど、事情があって書かなかったお話。
だったのですが、今回リクエストをもらってこれを書くしかないと思いまして。




高校1年生。秋。

stand by meのあと。white outの数日前。
続き
ささめさんのお誕生日リクエストにお答えして。素敵なリクエストありがとうございました。
片思い大好きです。両片思いも大好きです。それが鏡音だったら大大大好きです。
続き

後半。夏祭りスタートォォ。
ここら辺になると恥ずかしすぎてちょっとよく分からないですね。
続き
あんまり長くなったのでがっつり半分に切りました。
拍手で公開していた前半に少しプラスしているので拍手ですでに読んだ方も前半から読んだ方が良いかもしれませんー。
ラブコメというより最近の少女漫画ちっくになりました。最近の少女漫画あまり読んでないケドネー!


夏休みの補習期間中の恋するリンちゃんと相変わらずマイペースなレンくん。そしてグミちゃんのお話。
続き
バーコード
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]