忍者ブログ
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょほさんのお誕生日リクエストにおこたえして。遅過ぎる誕生日プレゼント。
長編のミクオ話がどんどん増えてくじゃないですかー!ヤダー!


長編のレンとミクオ。絶対に書こうと思っていた話だったけど、事情があって書かなかったお話。
だったのですが、今回リクエストをもらってこれを書くしかないと思いまして。




高校1年生。秋。

stand by meのあと。white outの数日前。
PR
続き
某にょほさんが描いて下さった漫画に影響されて書いたもの。
この曲が長編のミクオにぴったりだと言われて、改めて聴いてなんやかんやで書きたくなって書きました。番外編はもう書かないつもりだったのに!




というわけで番外編。

第1話のmissing starより前のお話。
中学2年生、冬。
続き

高校1年生。秋の終わり。
white outの後日談。時系列的にはlead the blind by your handあたり。

番外編。ミクちゃんに捧げます。
続き

高校1年生。冬。
lead the blind by your hand の続き。

最終話。
続き

高校1年生。秋の終わり。

white out の続き。
続き
バーコード
ブログ内検索

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]